フェイクグリーン

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日はフェイクグリーンをご紹介します。

 

最近はオフィスの緑化が推進されるようになってきました。

理由はバイオフィリア「人は自然とのつながりを求める本能的欲求がある」

「人は自然と触れ合うことで、健康や幸せを得られる」という考え方から

事務所内の緑視率(視界に入ってくる緑や植物の割合)を15%程度にすると

ストレス低減・生産性の向上などに効果が上がるとされています。

ただ、生木では手入れが大変な為、最近ではフェイクグリーンが好まれるようになってきました。

幹部分は生木を乾燥させ、葉っぱ部分だけフェイクになっているので思ったよりもクオリティーは高く、お客様にも満足していただけます。

皆さんも “オフィスの緑化” にチャレンジしてみませんか!

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィスの緑化のサポートを行っています。

オフィスの緑化に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

オフィスの緑化をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィスの緑化のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町