【照明工事】工場内 LED照明を設置しました。

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回は工場内 LED照明工事を行いました。

 

現状、蛍光灯の器具が高い位置にあり交換が大変とのお話の中で、LED化のご提案をいたしました。

照明器具を蛍光灯からLEDに変えることによってメリットがあります。

 

・一般的な蛍光灯に比べて寿命が長い

LED:約40,000時間(光束維持率70%)

蛍光ランプ:約6,000~12,000時間

上記比較の目安からLEDの方が優れていることが分かります。

 

寿命がながいことにより交換の頻度が少なくなりますので、高所箇所などは特に費用対効果がみてとれます。

 

・省エネ

LEDの電気代、消費電力は蛍光灯比べはるかに低くなります。

目安として40形蛍光灯の場合だと、LED化によって60%以上のCO2排出量の削減ができます。ですので地球温暖化防止にも役立てます。

 

しかしデメリットもあり、初期設備コストや光の照射範囲などがあげられます。

 

デメリットもご理解いただいたうえでお客様の現場に適したご提案をさせていただきます。

 

お困りの際はぜひお声掛けください。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でLED照明工事のサポートを行っています。

オフィスのLED照明工事に関するサービスは「照明工事」からご確認いただけます。

LED照明工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

LED照明工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町