会議テーブル増設

こんにちは!!

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は、会議室の備品更新です 。

従来、社内外で利用する個室会議室の備品は、既存のローカウンターをテーブルとして転用利用しておりました。

何となくが違和感があった為、適正な備品に更新しました。

備品がかわるだけですが、社員さんの利用頻度が高まり闊達に活用されているとの事です。

お客様に大変ご満足いただけました。

利用されなく、何となく置いてある備品ではなく、目的用途にFIXしたものをご選択いただき、

Let’s ABW!! 社内外、社員様でも有効に活用いただける空間を創造したいですね!

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィス家具のサポートを行っています。

オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

オフィス家具をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス家具のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中区
静岡県浜松市東区
静岡県浜松市西区
静岡県浜松市南区
静岡県浜松市北区
静岡県浜松市浜北区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町