受電設備幹線貼替工事

こんにちは!!

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は、高圧電力受電設備幹線貼替工事です 。

 

高圧電力受電設備の幹線が経年劣化に伴い幹線保護被覆ケーブルが劣化し、幹線動線の絶縁処理が出来ず保安管理技術者より保守修繕依頼でした。

緊急を要す対応を求められ、ご相談を頂きました。

 

E/U様は日頃、電気設備工事業者との取引も無かった為、弊社に問い合わせ頂きました。

弊社はオフィス関連の内装・改修工事を実施しているのですが、工種としても電気設備工事関連の協力業者もいます。

緊急対応依頼でも快く処理対応頂きました。

 

当日、停電工事でもあり高所作業車にて幹線貼替工事を実施。

終盤は雨雲も発生し雨天になりそうでした…。

ケーブル耐圧試験も保安管理者に実施頂き通電・・・開通・・・OK。

電気が通電しないのは事業継続できず大変困ります。

諸々、関係各所のご協力も頂き感謝いたします。・・・・

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で電気工事のサポートを行っています。

電気工事に関するサービスは「電気工事」からご確認いただけます。

電気工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

電気工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町