【OAフロア工事】ご相談ください。

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回は事務所OAフロアの新規設置工事を行いました。

 

OAフロアは様々な種類がございます。

・樹脂タイプ(置敷式)

・支柱タイプ

・溝配線タイプ(置敷式)など…

しかしどのOAフロアでも良いということではなく、上記製品のメリット・デメリット、工期や施工条件、部屋の用途や設置される什器備品の荷重等を考慮し適切なものを選ぶ必要があります。

 

流れとしては、お客様の現場を一度調査させていただいてからヒアリング、お打合せ等ののち、お客様の現場に適したご提案をさせていただきます。

環境改善をご検討の際はぜひお声掛けください。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でOAフロア工事のサポートを行っています。

オフィスのOAフロア工事に関するサービスは「床工事」からご確認いただけます。

OAフロア工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

OAフロア工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中区
静岡県浜松市東区
静岡県浜松市西区
静岡県浜松市南区
静岡県浜松市北区
静岡県浜松市浜北区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町