【オフィス移転】2階の事務所もラクラク移転

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回はオフィス移転についてご紹介いたします。

製造業ですと、1階が現場、2階が事務所というお客様も多いかと思います。

2階建てですと、エレベーターが無く引っ越しの際に階段下ろし・階段揚げがネックとなります。

今回はリフト付き作業車にて2階の窓から家具を下すことができました。

作業時間と作業人数を短縮でき、お客様にも大変満足いただけました。

 

オフィス移転は計画から実行までお手伝いさせて頂きますので

経験豊富な弊社にご相談ください。

 

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィス移転のサポートを行っています。

オフィス移転に関するサービスは「オフィス移転」からご確認いただけます。

オフィス移転をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィス移転のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中区
静岡県浜松市東区
静岡県浜松市西区
静岡県浜松市南区
静岡県浜松市北区
静岡県浜松市浜北区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町