ホワイトボードの素材、ご存じですか?

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回はホーローホワイトボード壁面取付工事のご紹介です。

 

ちなみに皆さんはホワイトボードにはホーロー製とスチール製があるのはご存じでしょうか?

 

ホーロー製は仕上げ加工にガラス質を高温で焼き付ける特殊な加工をしたもので、古くより七宝焼などの焼き物にも使われており、耐久性が高いことは世界中で知られています

 

ホーロー製メリット

・耐久性が高く、キズがつきにくいため丈夫で長持ち。

・書き消しを繰り返しても、消し跡が残りにくく文字が書きやすい。

・経年による変色や色あせに強く、長期間の使用ができる。

・書き消しの頻度が高いセミナールームや学習塾などにオススメ。

 

ホーロー製はスチール製より高価なのですが、長期的にキレイな状態でお使いいただけます。

他にもマグネットで書類を掲示することもでき、長さは2m以上も対応可、上下2枚をスライドするタイプのボードも作成できます。

 

今回のお客様も長くキレイに使いたい、半屋外の場所なので耐久性を重視したいという要望からホーロー製に決まりました。

見た目もすっきりして非常にご好評いただきました。

 

ホワイトボードを検討の場合は、一度弊社にご相談いただければと思います。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でホワイトボード・掲示板工事のサポートを行っています。

オフィスのホワイトボード・掲示板工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

ホワイトボード・掲示板工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

ホワイトボード・掲示板工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町