エントランスのデザイン事例

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は、エントランスのデザイン事例をご紹介をいたします。

エントランスのイメージを一新したいとのご要望を受けて、スカンディアモスを使用したバイオフィリックなデザインをご提案しました。

スチールパーテーションに速乾効果パテ、非浸透素材用の接着材にデザインクロス貼りです。

昨今、クロス素材も多様で様々なデザインが豊富です。

防火認定と比較的生、厚めの生地選択によりご要望を実現しました。

従来はクロス張の場合浸透性の接着剤でのクロス張となり非浸透性の素材にはNGが一般的でしたが、昨今では接着剤の製品も進化し用途多様が見込めます。

ロゴサインはSCANDIAMOSSにてオリジナルのsingを設置しました。

天井には LEDスポット暖色系の色合いでsingを照らす形です。

無機質空間のワンポイント施す事で雰囲気が変わります。

エントランスのイメージを変えたいとお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィス内装工事のサポートを行っています。

オフィス内装工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

オフィス内装工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィス内装工事のご相談はコチラ

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町