設備工事

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は、生活インフラの電気引込みと水道引込みについてご紹介します

お客様駐車場に、洗車用で電気及び水道引込が必要との事でご依頼をいただきました。

電気引込みポールを建柱し、従量電灯の契約引込み手配の実施。

水道設備、書申請の手続き、水道ポール設置等の工事となります。

 

 

弊社は、事務機器商ですがオフィス内装工事に工種に応じて電気設備・衛生設備・給排水設備関連の改修工事も、関連協力業者にて実施させていただいています。

今回は電気・水道の引き込みですが、お客様に幸福も引き込みたいです・・・・

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で電気引込みと水道引込み工事のサポートを行っています。

電気引込みと水道引込み工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

電気引込みと水道引込み工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町