ワークブース売れています!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日はワークブースのご紹介をさせて頂きます。

そもそも、ワークブースって何?って所から簡単に解説させて頂くと…

【後付けで設置できる個室!】のことです。

 

このワークブースが現在需要拡大中で多数のお問い合わせを頂きます。

お客様のお悩みで多いのが、①音問題②会議室不足③集中スペースが欲しい

こんなお悩みを解決できるのがワークブースという商品です。

 

コロナ禍でリモート(オンライン)って付く言葉が増えました。

リモート会議、リモート面談、オンラインセミナー…

音も気になるし会議室で…となるとすぐに会議室が埋まってしまいますよね。

ワークブースは最小単位の個室が半日で作れる画期的な商品なのです!

 

 

写真の商品は、オカムラのSnowHut(スノーハット)という商品です。

天井が開口してある、セミクローズ型のワークブース(4人用)となります。

フルクローズ式に比べると遮音効果は劣りますが、安価で設置が容易な点が

メリットです。写真の通り、半日程で設置可能です。

 

リモート会議等で音問題や会議室不足にお悩みのお客様は

ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィス家具のサポートを行っています。

オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

オフィス家具をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィス工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町