有線LAN配線工事もおまかせ!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回は社内の有線LANの配線工事についてご紹介します。

 

お客様より、隣の事務所にパソコンを移動させるご相談を頂きました。

移動先の事務所にはLAN環境がなかったため、

旧事務所からLANケーブルを伸ばして新事務所に持ってくる工事を行いました。

 

壁にLANケーブルを通せる穴がなかったため、穴をあけ、そこにLANケーブルを通しました。

床にモールを使ったLANケーブルの這わせ方はしたくないというお客様の意向があったため、天井で這わせ、天井から机までLANケーブルを垂らす方法を取りました。

 

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でネットワーク配線工事のサポートを行っています。

オフィスのLAN配線工事に関するサービスは『配線工事』からご確認いただけます。

LANの配線工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

配線工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中区
静岡県浜松市東区
静岡県浜松市西区
静岡県浜松市南区
静岡県浜松市北区
静岡県浜松市浜北区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町