スピーカー設置で問題解決!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

今回、天井埋込スピーカーを設置しました。

 

今回のお客様は工場内が広く、時計が見にくい環境であり、現在の時間が分かりづらいとお困りでした。

タイムレコーダーとアンプを組み合わせ、各所にスピーカーを設置することにより、構内全体にメロディを流すことで問題解決できました。

時間も任意で設定でき、これにより始業・休憩・終業とメリハリが出たそうです。

 

 

他にもスピーカーを活用し、オフィスにBGMを流してみるのはいかがでしょうか。

オフィスが変われば仕事も変わります!

 

オフィスの環境改善にご興味がございましたら、是非お問い合わせください。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で天井埋込スピーカー設置のサポートを行っています。

オフィスの電気工事に関するサービスは電気工事からご確認いただけます。

電気工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

電気工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町