thinkofficeの取り組みを紹介します!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

Iseya think officeでは

すべての従業員が快適に仕事ができるよう工夫がありますので、ご紹介します。

 

・アロマの香り

日々の業務を香りから変えてみませんか?

アロマは事務所内の臭いを変えるだけでなく、業務の効率化も図れるといいます。

目には見えない部分から変化させて従業員が仕事をしやすい環境を整えるというのもありかもしれませんね。

・Iseya Cafe

オフィス内にカフェコーナーがあるのでコーヒーや紅茶を飲みリフレッシュできます。

業務の際中に退屈になったときはないでしょうか?

一息入れたいそんなときにカフェが事務所内にあればいつでも喫茶店で仕事をしているような感覚になりますよ。

 

このような当社が取り入れているものをこれからも少しずつ紹介していきます。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で働き方改革を加速するオフィスづくりのサポートを行っています。

働き方改革に伴うオフィスの環境構築にお悩みの方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

働き方改革を加速するオフィスづくりのご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町