電動ロールスクリーンを取り付けました

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は電動ロールスクリーン設置についてご紹介します

前回の85インチTV壁掛設置のお客様にて

今回は電動ロールスクリーンの設置工事を実施しました。

 

天井高さ4200Hに事前に電動スクリーン設置を考慮しAC-100電源はありました。

4200H2400W 2基 で巻き上げ長さがあり、太巻き状態で自重もありました。

操作はリモコンSWで赤外線センサーで①②と個別上下も可能

もちろん ALL①②上下も可能です。

生地は遮熱生地の選択をいたしました。夏季は熱いので空調効率も考慮しました。

毎日、上下昇降を実施するので非常に効率が良いと声をいただきました。

毎日スクリーンを上げ、と気分を上げる、自然な朝日がリビングにふりそそぎ

本日も1日 気持ちよく 仕事、余暇に・・・活力を・・

やはり、良い環境は良い仕事を導きます。環境は大事ですね・・・

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で窓まわり工事のサポートを行っています。

ブラインドやロールスクリーンなどオフィスの窓まわり工事に関するサービスはオフィス内装工事からご確認いただけます。

オフィスの窓まわりをご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィスの窓まわり工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町