パウダーコーナー設置で従業員の働きやすさアップ!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は女子更衣室のパウダーコーナー設置についてご紹介します。

今回は既製品(オカムラ レスピア鏡台)の設置となりました。

ハイタイプですので、立ったまま身だしなみを整えたり、同僚とコミュニケーション

をとったりという目的でお使いいただけます。

鏡の下にはコンセントも備えてありますので、携帯の充電やドライヤーまでOKです。

既製品ですので、納入~設置まで半日程度で可能です!

女性の活躍するシーンがさらに広がりを見せる中、女性目線での

「働きやすいオフィス」が求められています。アンケート調査によると、

女性の約8割が更衣室やパウダーコーナーが充実しているオフィスは働きやすい

と回答しています。(オカムラ調べ)

この商品にご興味がありましたら、下記の製品サイトもご覧ください。

https://gmd.okamura.jp/iportal/cv.do?c=27398150000&pg=1&v=OKM05

お客様にピッタリのご提案をさせて頂きます!

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でオフィス家具購入のサポートを行っています。

オフィス家具に関するサービスはオフィス家具からご確認いただけます。

 

オフィス家具のご相談はコチラ

 

オフィス家具の購入をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町