お悩み解決!狭小スペースでも収納力アップ!!

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は移動式書庫についてご紹介します。

弊社お客様の某整形外科様もカルテ保存場所に困っておられました。

カルテ庫を増やしたいけど、スタッフの希望で場所は変えたくない。

でもカルテ庫を増やすには狭小スペースでどうしたらいいのか?

そんなお悩みを解決するので移動式書庫です。

前後2列で書庫を設置しますが、“後列は固定式で前列は移動式”という仕組みです。

(画像参照下さい)

今回のケースは後列が3台、前列が2台という構成になっています。

後列の書類を取る場合は前列の書庫をスライドさせれば可能になります。

設置スペースは半分で、収納量は1.5倍から2倍確保できます。

狭小スペースだけど、収納庫を増やしたい!

そんなお悩み事があれば是非お声掛け下さい。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で移動式書庫設置のサポートを行っています。

オフィスの移動式書庫設置に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

移動式書庫をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

移動式書庫ご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町