内装の復旧工事を行いました

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日は内装の復旧工事についてご紹介します。

数年前にご相談いただいた改修工事の際に床のカーペット貼りを施工したのですが、

現場の床の状態が悪く、仕方なくのり付け施工を行いました。

ただ2年経って場所の返還を迫られ、現状復旧工事を行うことになりましたが

当時はそのままでの返還予定だったものが原状復帰を要望されましたので、

糊はがしを行うこととなり強アルカリの溶剤でのクリーニングとワックスがけをすることになりました。

このような状況でも我々は十分に対応可能だと自負しています!

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺で現状復旧工事のサポートを行っています。

現状復旧工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

現状復旧工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、

浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中区
静岡県浜松市東区
静岡県浜松市西区
静岡県浜松市南区
静岡県浜松市北区
静岡県浜松市浜北区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町