会議のスタイルを変えてみませんか?

こんにちは!!

 

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日はモニター取付け工事についてご紹介します。

この2~3年でモニターの需要が大変増えてきました。

モニターの価格が下がってきている事実も有りますが、打合せや会議のスタイルが

変わってきている事が大きな要因です。

紙 → プロジェクター → モニター と 小~中の会議室ではモニターを使う

会議スタイルがとても多くなりました。

もちろん弊社も活用し、お客様にも推奨しております。

 

そして、このコロナ過においては皆さんもご承知のとおりWeb会議・商談・セミナー等

活用用途はさらに広がりを見せております。

 

大型モニターもかなり軽量化されましたが、簡単には壁付け出来るものではありません。

弊社にはスペースに合わせたモニターサイズ・取付方法など多数の実績が有ります。

ご検討の際には是非お声掛け下さい。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でモニター取付け工事のサポートを行っています。

オフィスのモニター取付け工事に関するサービスはコチラからご確認いただけます。

モニター取付け工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

モニター取付け工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町