パーテーション解体工事を行いました

こんにちは!!

静岡県浜松市・袋井市を中心にオフィスの環境づくり、

オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている浜松オフィスづくり.comです。

 

本日はパーテーション工事についてご紹介します。

オフィスのレイアウトも日々変化します。

人が増えたり減ったり、会議室を増やしたり減らしたりと、その時代に合った有効な空間づくりが求められます。

当社では、オフィスのレイアウトを行う際に、レイアウトのフレキシブル性を考慮してパーテーションでの間仕切をお勧めしております。

 

パーテーションは解体から組立まで短時間で設営が可能です。

更に、アルミパーテーション、スチールパーテーション、ガラスパーテーション、スライディングウォールなどの豊富な種類があり、

場所によって適切な選択をすることで快適にオフィス空間を仕切ることができます。

 

簡単に紹介すると、

・アルミパーティション⇒ローコストで設営が可能

・スチールパーティション⇒防音性能が高く、意匠性も高い

・ガラパーティション⇒オープンで明るい空間を演出可能

・スライディングウォール⇒必要に応じて間仕切りの開閉が可能

このように、シーンによって便利に使い分けができるのがパーテーションのいいところです。

 

今回は、パーテーションの解体工事の様子をブログにアップしました。

人が増えて、オフィスのレイアウトを変更することになり

4部屋に仕切られていた空間を一つにして、より広く空間をご利用されるとのことです。

 

今回のパーテーション解体工事も1日で終わりました。

時間のない中のご依頼でしたが、ご希望に応えることができて幸いです。

 

いつも浜松オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

浜松オフィスづくり.comは静岡県浜松市周辺でパーテーション工事のサポートを行っています。

オフィスのパーテーション工事に関するサービスはコチラからご確認いただけます。

パーテーション工事をご検討の方は浜松オフィスづくり.comにご相談ください。

 

間仕切工事のご相談はコチラ

 

オフィスで何かお悩みごとがございましたら、浜松オフィスづくり.comにお任せください。

浜松オフィスづくり.comは、静岡県浜松市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

静岡県浜松市周辺の
オフィスづくりはお任せください

053-463-5111

受付時間:平日9:00~17:00

浜松オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
静岡県浜松市中央区
静岡県浜松市浜名区
静岡県浜松市天竜区
静岡県磐田市
静岡県袋井市
静岡県菊川市
静岡県掛川市
静岡県湖西市
静岡県周知郡森町